ホーム > ゴルフ > うらしま会ゴルフコンペ

うらしま会ゴルフコンペ

じつは、きょうもゴルフでした。
以前出向していた財団のOB会のゴルフコンペ。その名も「うらしま会ゴルフコンペ」。
このコンペ、1年に2回開催されるんだけど、今回が33回目。
平日ということもあって、過去最少人数(6人)での開催となりました。

開催場所は、南総カントリークラブ
場所が場所だけに、宇都宮を出発したのが朝の4時半ちょっと過ぎ頃。
首都高速が混み出す前に東京を抜けなきゃなんないのよ。
当然、早めに到着したので、ドライビングレンジで練習しました。
う~ん、いい感じ。

  • リラックスしてアドレスできて、それでいて、ちゃんとクラブを握れている。
  • 力まずにスイングできて、ヘッドが走り、真っ直ぐボールが飛んでいく。

練習とラウンドを含め、過去最高の出来
きょうは何かが起こるかも、と思いましたが、、、何も起こりませんでした

さて、参加人数が(たまたま)少ないとはいえ、歴史のあるコンペですからね。
始球式もちゃんとやりますよ。

 始球式。N浜さん、ナイス・ショット!
 

いやぁ~、いいコースでしたよ。よく整備されていて、キャディのE藤さんもナイス・ガイ。
それに、天気もグ~。ほどよく曇ってて、そよ風が気持ちいい。
そんなゴルフ場・天候に恵まれたコンペの優勝者は、、、
O方さん。わたしの元上司です。おめでとうございます!

 O方さんのベスグロ優勝でした!
 
 みんなで記念撮影

さて、肝腎のスコアはというと、、、

  • スコア   :39+45=84
  • パット   :33
  • バーディ  :なし
  • OB    :なし
  • 池ポチャなど:なし
  • FWキープ率: 7/14
  • パーオン率 : 5/18

前半は久々の30台で、なかなかグ~。パーオンは、すべて前半のものです。
問題は後半。どうしちゃったんだろうねぇ~。
なかなか、都合のいいようにはいきませんねぇ~。

早起きしたせいでしょうか、帰路で睡魔に襲われました。
東北自動車道下り線の蓮田SAで1時間ほど仮眠をとりました。
ついでに晩ご飯も食べちゃえっ! 親子丼と小うどんのセット。

 蓮田SAで仮眠と食事
カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

