ホーム > ゴルフ > ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

この一週間はゴルフ三昧でした。
先週の日曜、水曜、そしてきょう。8日間で3回。
ちょっと多いですね。今月はあと一回ラウンドして打ち止めです。

きょうのゴルフは、M田さんによく連れて行ってもらったお店のゴルフコンペでした。

第54回 シヨン漆黒シャトレーヌシレンシオ 感謝の集いゴルフコンペ

ちなみに、シヨン、漆黒、シャトレーヌは新宿に、シレンシオは仙台にあるお店です。
みんな明るくて、すごく楽しいお店ですよ。

このゴルフコンペ、今回で54回目だって! 一年に2回開催だから、27年間。すごいですよね。
参加人数もすごいですよ。12組の47人。脱帽ですね。

さて、今回のコンペの開催場所は 清澄ゴルフ倶楽部
東松山市(埼玉県)にある、とてもよいコースです。

 清澄ゴルフ倶楽部
 
 ラウンド前に記念撮影

E渕さんとH渕さんとわたしの3人組だったんだけど、お二人とも建設会社勤務。
つまり「建設つながり」ね。当然、ラウンド中もお酒を飲みながら。。。
また、キャディのM木さんもノリが良くって、楽しいラウンドでした。

 パーティ&表彰式
 
 最後に記念撮影

そうそう、ラウンド後のパーティ&表彰式もすごいんだよ。
年齢も業種も違う50人を超える人たちがワイワイ・ガヤガヤ。ホント、楽しかったなぁ~。
それにね、12位のわたしは、ラッキーにも賞までいただきました。

シヨン、漆黒、シャトレーヌ、シレンシオの皆様、
参加者の皆様、

楽しい一日でした。ありがとうございました。

 ありがとうございました。
 

最後に、いつものスコア報告です。

  • スコア   :41+46=87
  • パット   :33
  • バーディ  :なし
  • OB    : 1
  • 池ポチャなど:なし
  • FWキープ率: 6/14
  • パーオン率 : 6/18

アイアンショットが冴えない中、結構よくやったって感じです。
後半、ダブルパーとトリプルボギーを叩いたホールがあって、これが残念でなりません。
次のゴルフまで二週間。コツコツ練習しまぁ~す。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

