ホーム > 健康 > インフルエンザが流行りそうな・・・

インフルエンザが流行りそうな・・・

いやぁ~、いい天気ですね。洗濯日和(びより)。
でも、なぁ~んか体がだるく、体調がよくありません。
洗濯、、、しそこなっちゃいました。
土曜の練習~日曜のラウンド(ゴルフ)が原因でしょうか、また左手がおかしくなってるし。
ブログ書くのがいっぱい・いっぱい、って感じです。

世間では、新型インフルエンザが流行りそうな兆しが。。。
弱毒性とはいえ、大阪・兵庫では大変なことになってるみたいですね。
感染者も100人を超えたみたいですし。
東京~大阪は、人の行き来が活発なので、東京圏で流行り出すのも時間の問題かもね。

無職のわたしは巣ごもっていられるとはいえ、ハローワークなど、人が大勢集まる場所に行くときは要注意。
外ではマスク着用、帰宅後はうがい。。。なかなか習慣化できないけどね。
みなさんもお気をつけあれ!

広告
カテゴリー:健康
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。