ホーム > 映画 > 天使と悪魔

天使と悪魔

きょうはハローワークへ行くんだ。バスで行ける「駅前プラザ」ね。

再就職の決め手は、やっぱコネですよ。

と言ってくれた人もいるけど、、、そんなこたぁわかってる。
誰がなんと言おうと、行き・通いますよ、ハローワーク。

ところで、、、
最近、よく見かけますね、映画「天使と悪魔」のコマーシャル。

この映画、あの「ダ・ヴィンチ・コード」の続編だね。
ダ・ヴィンチ・コード、結構おもしろかったので、この続編も楽しみなんだ。
もう公開されているので、そろそろ観に行っちゃおうかなぁ。

 天使と悪魔
広告
カテゴリー:映画
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。