ホーム > ゴルフと宴会 > なすた~ず第2戦

なすた~ず第2戦

さぁ~、なすた~ず第2戦です。
開催場所は烏山城カントリークラブ。いいコースでしたよ。
温泉や宿泊施設もあって、さらに新ロッジも建設中。
ゴルフして・温泉入って・泊まって・ゴルフして、、、なぁ~んていう向きには最高かも。

 ラウンド前のミーティング  
 最終組(セリエA)です!
 
 三の丸コース(8番ホール)

今回のなすた~ずに向けて そこそこ練習してきたので、自分にかなり期待してました。
んだけど、、、ゴルフって難しいもんですね。
スコア報告です。

  • スコア   :50+45=95
  • パット   :41
  • バーディ  :なし
  • OB    : 
  • 池ポチャなど: 
  • FWキープ率: 6/14
  • パーオン率 : 6/18

FWキープ率やパーオン率はそこそこでしたが、内容は良くありません。
ショットもイマイチでしたが、パッティングが最悪でした。
パッティングの練習もしないとね。

ゴルフの後は表彰式&宴会ですが、、、
ヤシロゴルフショップに寄って、井戸端会議。
今回は、ゴルフシューズを探してもらいました。
アディダスのシューズなんだけど、欲しい色がどの店にもないんだよね。
そこで、N樹さんのコネクションを使って探してもらうことにしました。
見つかるといいなぁ~。

 いつものヤシロゴルフショップで休憩中
 

さぁ~、表彰式です! 宴会でぇ~す!
会場は「鳥平」。

えっ? またっ?
鳥平と那須苑を交互に開催してんじゃないの?

という意見がちらほら。幹事のY田さん曰く「気づきました?」。

優勝はわたしのゴルフ伝道師のK田さん。おめでとうございます。
わたしは準優勝でした。ハンデキャップ(ダブルペリア)に助けられましたね。
総合順位でも2位をキープ。セリエAです。
今回の優勝で、K田さんもセリエAに上がってきました。
第3戦は、今回にも増して苦しい戦いになりそうです。

 幹事のY田さんはカメラ目線  優勝はK田さんでした。おめでとうございます。
カテゴリー:ゴルフと宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

