ホーム > 再就職 > 財団にごあいさつ

財団にごあいさつ

わたしが以前出向していた財団に行ってきました。
退職してから無職のままぷらぷらしてると知ってか知らずか、今後のことについても話し合いました。
理事長をはじめ、財団の方々とお酒を飲みながらね。

四国八十八箇所の霊場巡りをしてこい! 歩きで!

これが一番 ズシッ! ときましたよ。
やっぱ人間力が見えるんだなぁ、きっと。
でもね、わたしはお遍路さんにはならないなぁ~、間違いなく。

いろいろとアドバイスをいただき、グッときました。
自分に言ってくれる人たちがいるってのは、ありがたいことです。
財団のみなさん、どうもありがとうございました。

カテゴリー:再就職
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

