ホーム > ゴルフ > 圏央道って便利だなぁ・・・ゴルフですけど

圏央道って便利だなぁ・・・ゴルフですけど

きょうは江戸崎カントリー倶楽部でゴルフ。
東コースと南コースがあって、メインは東コースみたい。
わたしたちは(どちらかというと)ビジター主力の南コースでした。
ラウンドメンバーは、M田さん、S谷さん、Y坂さん、わたしの4人。
M田さんや、Y坂さんとは何度もラウンドしてますが、S谷さんとは初めてです。

ところで、、、
以前は、このゴルフ場に行くのはちょっと大変だった。下道を結構走るんだよね。
でも、圏央道ができたいまは、稲敷ICを下りて5分(もかからない)。
高速道路ってのは、あると便利なんだなぁ。費用対効果については、いろいろと議論があるんだろうけど。

 下道ですぐ近くを通っていた大仏像も、いまは高速道路から(帰路に撮影)
 

さて、スコアはというと、、、

  • スコア   :44+48=92
  • パット   :34
  • バーディ  : 
  • OB    : 
  • 池ポチャなど: 
  • FWキープ率: 6/14
  • パーオン率 : 7/18

もうちょっといいスコアで回れたはずのラウンドでした。
パーかバーディが10ホールあるのに、トリ以上の大叩きが5ホール
ロストボールが2つってのも痛いけど、やっぱ素トリとか4パットとかって、沈んじゃうよね。

 とんかつ定食  わたしは石焼きビビンバ
 
 記念撮影
 
 

暖かくなってきたからでしょうか、ショットの飛距離が伸びてるような。
みなさんはどうですか?

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

