ブートマネジャ

全然使ってない Windows 7 RC。
ハードディスクがもったいないので、7 を消してデータ用・バックアップ用にすることにしました。
で、ついでに、ブートマネジャ関連のうざいのを解決できないかと。。。
PCの電源を入れるたびにOSの選択画面が出ちゃうってやつね。

少しいじってると、、、ありました。

コントロール パネルシステム で、
左側の システムの詳細設定 を選択。
起動と回復設定ボタンを押す。
既定のオペレーティング システムMicrosoft Windows Vista を選択し、
オペレーティング システムの一覧を表示する時間チェックを外す

OKボタンを押す。

これでは、ブートマネジャから 7 の設定を消去することにはならないけど、起動時のうざいのは回避できました。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。