ホーム > 再就職 > お誘い

お誘い

就職のお誘いをいただきました。
仕事の内容は、研究と研究チームのマネジメント(みたいな感じ)。
こういうのって、なかなかないチャンスじゃないかなぁ~、って思うんだよね。

いただいた電話で、学歴や職歴、業績を伝えたんだけど、

  • 履歴書
  • 業績書

が必要になるかも。それと、大学院の修了証明書ね。
まぁ~、就職活動には必須だからね、これらの書類は。

なんでも、博士号を持ってるといいみたいだったから、先方の採用条件を満足するかどうかが心配。
資格とか称号とかって、ほとんどないわたし。当然、博士でもないし。
とりあえずは、次の連絡待ちです。

カテゴリー:再就職
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

