ホーム > 再就職 > 失業認定日

失業認定日

きょうは失業認定日。ハローワーク宇都宮に行ってきました。
4週間分の給付を受けられるんだ。4週間分いただくのはこれで2回目。
今回は、すんなりハローワークの駐車場に駐車できて、手続きも20分くらい待っただけ。

ラッキィ~

この次の認定日は7月21日。それまでに、最低2回の就職活動が必要なのは、これまでと一緒。

それはそうと、、、
四国支店に勤務してた頃の同僚、N村さんから電話をもらいました。

うれすぃ~

忙しいときもあるけど、大きなトラブルはないとのことで、、、
良かった良かった。

広告
カテゴリー:再就職
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。