ホーム > 宴会 > 仙台へ

仙台へ

あしたは仙台でゴルフ。
なので、きょう移動して仙台に泊まりです。

仙台と言えば、、、
同期の茂ちゃんが東北支店にいます。
きのう電話で話しました。
仙台に行ってからも予定が詰まってるので、残念ながら会えませんが。。。
久しぶりに話ができて良かったです。

さて、、、
移動は車で。土日は高速が安いからね。
宇都宮から仙台まで、高速代は千円! 助かるぅ~!
途中、食事のためにサービスエリア2ヶ所に寄りましたが、どっちも満員で食事どころじゃなかった。
結局、パーキングエリアのラーメン屋さんで食事。

左上:那須高原SA(満員)
右上:安達太良SA(満員)

左下:吾妻PA(幸楽苑で食事)

サービスエリアとは違って、高速道路はスイスイ。
仙台市内が混雑してて、IC下りてからホテルまで行くのに時間がかかっちゃいました。

夜は飲み会です。
いつものM田さんと、最終処分場の仕事仲間だったS沢さん。

 
 秋田県名産展(市役所前)  
 一次会は集合郎  M田さん(中央)とS沢さん(右)
 
 牛タンも刺身もおいしい!
 
 

いやぁ~、仙台の牛タンはおいしいね。
以前、仙台に来たときは、BSE問題でおいしい牛タンを食べられなかったんだよね。
一次会の集合郎は、牛タンもおいしいけど、お刺身もおいしい。
店員さんもしっかりしていて、感じのいい居酒屋さんでした。

二次会はシレンシオ
そう、あしたのゴルフはシレンシオ杯なのです。
久しぶりにM田さんとS沢さんの歌を聴きました。ノリノリ。

左上:シレンシオ

左下:M田さん(あややでノリノリ)
右下:S沢さん(曲名は忘れました)

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

