ホーム > ゴルフと宴会 > ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

きょうは、、、

第29回 シレンシオ感謝の集いゴルフコンペ

です。
以前「シヨン・漆黒・シャトレーヌ・シレンシオ 感謝の集いゴルフコンペ」を紹介しましたが、きょうのは仙台店の単独開催。
仙台のコンペは、はじめての参加です。

場所は、利府ゴルフ倶楽部
高校生の藍ちゃんがプロツアーで優勝したときのコースだね。

 利府ゴルフ倶楽部で開催されたツアー競技の優勝者(一番右が高校生のときの藍ちゃん)
 

天気はグ~。
一緒にラウンドさせていただいたF井さんとY山さんは紳士で、これまたグ~。
気持ちのいいラウンドですよ。
それとね、食事もおいしくてねぇ~。

左上:スタート前の集合写真
右上:わたしたちの組

左下:おつまみのもやし炒めと薩摩揚げ

   

さて、スコアですが、、、

  • スコア   :41+42=83
  • パット   :31
  • バーディ  : 
  • OB    :なし
  • 池ポチャなど:なし
  • FWキープ率: 6/14
  • パーオン率 : 6/18

安定していて、いいラウンドでした。
バーディ取れたのもパット数が少ないのも、キャディさんのおかげ。

 マスターと記念撮影
 
 解散前に集合写真をもう一度

賞もいろいろといただきました。
6等賞にベストグロス賞。それと、ドラコン賞とニアピン賞を一つずつ。

シレンシオの皆様、参加者の皆様

ゴルフだけでなく、すべてが楽しい一日でした。
ありがとうございました。

帰りは、蔵王PAで仮眠をとってから。
で、晩ご飯を食べに、往路で満杯だった那須高原SAに寄りました。

 蔵王PA
(ごみ箱からごみがあふれてるよ)
 
 那須高原SAで晩ご飯

次のゴルフが楽しみだけど、、、右腕の痛みがとれません。
しばらくゴルフはお休みです。

カテゴリー:ゴルフと宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

