ホーム > 生活 > 引越屋さんの見積

引越屋さんの見積

きょうは、引越屋さん2社に見積に来てもらいました。
あと1社にお願いしてるんだ、それはあした。

きょうはヤマト運輸と引っ越しのサカイ。
価格はそうは変わらない。サカイの方が1割安い程度かな。

まだペリカン(日本通運)の話を聞いてないけど、気持ち的にはサカイに決定
愛媛県から東京への引っ越しではペリカンにお願いしたから、もういいかなってのもあるしね。
きのうの段階では「クロネコにしようかなぁ」と、ただ漠然と思ってたんだけど。。。
決め手は、、、何だろ。

  1. 説明が丁寧で、しっかりしている
  2. どのように運ぶかも、かなり具体的
  3. 10分間サービス
  4. お米(岩手県産ひとめぼれ・1kg)をくれた
  5. バリバリの栃木弁だった

かなぁ。
3番目のは、10分程度のお手伝いを頼めるサービスなんだけど、、、
引越作業が終わったら、

♫ べんきょうしまっせ 引っ越しのサカイ ♫ ホンマかいな そうかいな

を一緒に歌って・踊ってもらおうかな。

※6月1日、7日のブログ記事をアップしました。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

