ホーム > 映画 > バンパイア

バンパイア

いつの間にか、バンパイアものの映画がお気に入りになっちゃってる。
高尚なやつじゃなくて、アクションものね。あんまり考えなくていいやつ。

そこそこ繰り返し見てるのがウェズリー・スナイプス主演の「ブレイド」シリーズ。

 ブレイド
 
 ブレイド2  ブレイド3

で、最近見たアクションものでバンパイアものは「アンダーワールド」シリーズ。
このシリーズには「アンダーワールド ビギンズ」ってのもあるんだけど、それはまだ見てない。

 アンダーワールド
 
 アンダーワールド2 エボリューション

ほかのバンパイアものでは、こんなのも好き。

 ヴァン・ヘルシング
 
 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

まぁ~、映画ばっかり見てないで、ほかにやんなきゃいけないことがあるからねぇ。
でもね、何をやるにも「ゆっくり」になっちゃってるんで、幹事をやってるOB会の名簿作りがはかどらない。
あした中になんとか完成して発送しなきゃね。

※6月21日、23日のブログ記事をアップしました。

広告
カテゴリー:映画
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。