ホーム > 再就職 > いよいよ再始動か

いよいよ再始動か

幹事をやってるOB会の名簿作りがまだ終わらない駄目なわたし。
以前のスピードを取り戻すには、もうちょっと時間が必要です。

ところで、、、
再就職先へのあいさつに行ってきます。
あいさつは16日の午後だけど、新居探しがあるので、出発はあした。
都会はキツイね。家賃は高いし、駐車場代もバカにならないし。
今より高額になること必至だなぁ。

さて、今後の予定だけど、こんな感じになりそう。

  • 7/30 引越(荷物出し)予定
  • 7/31 宇都宮ハローワークで手続き
  • ~8/2 新天地へ移動
  • 8/3  初出勤
  • 8/4~ 引越(荷物受取)
  • 8/11~16 中国へ出張予定

最後の出張ってのがガツ~ンですね。ショック死しないように気をつけまぁ~す。
海外出張まで予定されてるなら、どんでん返しの「採用見送り」なんてありえないよね。

広告
カテゴリー:再就職
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。