ホーム > 仕事 > やっとこさ終わりました

やっとこさ終わりました

さっきですけど、やっとのことで OB名簿 の作成が終わり、投函してきました。
表紙と名簿を合わせて36ページあるんだけど、結構インクを使っちゃうんだよね。
インクジェットプリンタって本体は安いけど、ランニングコスト(インク代)が馬鹿にならないね。
ちょっと品質は落ちるけど、レベル2(4段階で4が最も高品質)で印刷しました。

でも、、、OB会の会員で年会費を納めてくれた方々には、迷惑をかけてしまいました。

ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。

本当は5月末には郵送する予定だった春版の名簿なんだ。
秋版の名簿は、ちゃんと予定通り作らないとね。

さっ、あしたは(って、もうきょうだけど)新居探しと再就職先へのあいさつに出発です。
水曜日は移動だけで、木曜日に新居探しとあいさつ。
いい新居が見つからなければ、再度探しに行く予定です。

ところで、、、
再就職して間もなく、海外出張があるかもしれないことは、きのう書いたとおり。
で、パスポートの期限が切れていることに気づきました。

こりゃ大変!

出張がなくなれば、別に気にする必要ないんだけど、予定通りなら、引っ越してからじゃ間に合わない。
そこで、宇都宮にいるうちにパスポートを申請・取得することにしました。
旅券センター(JR宇都宮駅西口)で申請すれば、6営業日後に取得できるようで。
それなら、17日に申請すれば、28日にはパスポートを入手できるからね。

まぁ~、とにかくバタバタよ。

カテゴリー:仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

