ホーム > 生活 > あいさつ(西那須野編)

あいさつ(西那須野編)

ゆうべは少し飲み過ぎました。
ほろ酔いのまま、四国でご一緒させていただいたO塚さん、同期入社の Ah!ちゃん、先輩のK田さんに、再就職(ほぼ)決定の連絡をしました。
きょうは二日酔いの目覚めです。

で、きょうの一大イベントは、アパートの解約
朝一番で管理会社の大和リビングに電話してみると、、、

本日は休業日です・・・

がぁぁぁ~ん。あしたにしよぉっと。

ということで、西那須野にある以前勤務していた会社の技術研究所にあいさつに行きました。
だいぶ閑散としてましたが、それでもみなさんにごあいさつ。

コリン星で再就職することになりました。
これからもよろしくお願いします。

そんでね、お昼ご飯をK田さんにご馳走になりました。
ちょっと変わってる「牛すじラーメン」。醤油味スープにちぢれ麺、それに牛すじが入ってる。
わたしは「ちょい辛」バージョンを食べたんだけど、おいしかったですよ。

 手作りラーメン白雪姫
 
 牛すじラーメン(ちょい辛)

午後は、研究所の敷地内にあるグループ会社PテクノSに行ってごあいさつ。
社長をはじめ、みなさんには入社以来ずぅ~っとお世話になりっぱなしなんです。
これからもよろしくお願いします。

さて、お次は廃棄物中間処理会社のS田J
電話してみたら、、、社長も奥様も出張で不在。
あいさつはまたの機会にしよぉ~っと。

宇都宮に戻って来て、ハローワーク宇都宮へ・・・と思ったけど、ちょいと疲れてたので、やめときました。
コンビニで好物の「とろ~りクリーム on プリン」を買って帰りました。
おやつ食ってお昼寝、って最高ぉ~。

 とろ~りクリーム on プリン
 

あ"ぁ~っ、ヤシロゴルフショップに行くの忘れた!

N樹さぁ~ん、すんましぇ~ん!

さて、あしたこそアパートの解約をしなきゃ。
ついでに、粗大ごみ持って清掃センターに行くよぉ~。引越作戦スタートだぁ~。

※6月29日のブログ記事をアップしました。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

