ホーム > 生活 > 引っ越し前の準備(その2)

引っ越し前の準備(その2)

引っ越し前の準備、きのうのつづきです・・・
なんですけど、きょうまでだったので、朝一番から見てきました。

ターミネーター4

意外におもしろかったですよ。まだまだ続くね、このお話は。
それに、先週トランスフォーマー/リベンジを見たときもそうだったけど、金曜日はメンズデイなので千円

映画のあとは、買い取り代金をもらいにHARD・OFFへ行きました。
全部で、、、

37,490円

で買い取ってもらいました。
アンプが1万円、スピーカーが8千円。もう少し高いかなって思ったんだけど
特別なものでなければ、DVDソフトが50円で、LDソフトが10円。こんなもんなんですね。
やっぱ、ソフトものはBOOK・OFFの方が良いのかな?
そうそう、LDプレーヤー(動かなかったらしい)は300円でした。

さて、きょうの作業ですが、、、

  1. CATV(宇都宮ケーブルテレビ)の解約
  2. WOWOWの解約
  3. 電気(東京電力)の解約
  4. ガス(クレックス)の解約
  5. 上下水道(宇都宮市上下水道局)の使用終了手続き

で打ち止めです。
後日、立ち会いが必要だったりするのもあるけど、手続き自体は(電話で)簡単に終了しました。
きょうは大したことしてましぇ~ん。

そうそう、WOWOWを解約することにしたんだよね。
いまは、地デジ・BSデジタル・CATVのすべてをケーブルテレビのチューナーで視聴・録画しているので、これを返却してしまうとしばらく見られないのよね、デジタルものは。
なわけで、引っ越してから・それなりの機器をそろえてから、WOWOWに加入しなおすことにしたんだ。
それまで見られないのが残念。

ところで、、、
きのう~きょうで、読みかけだったアレステア・レナルズのSF小説をやっとこさ読み終えました。
足掛け3年だよ。ほんと読書してなかったからなぁ~。

アレステア・レナルズ

レベレーション・スペース①
火星の長城

アレステア・レナルズ

レベレーション・スペース②
銀河北極

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

