ホーム > ゴルフ > 最後のゴルフ

最後のゴルフ

きょうは無職最後のゴルフ。それも、NSAJ(ニュー・セントアンドリュース)です。
急きょ、仲間に混ぜてもらいました。
ラウンドメンバーは、元上司のH口さん、ゴルフの先生のK田さん、なすた~ず幹事のY田さんです。

 記念撮影(左から、
 Y田さん、K田さん、わたし、H口さん)
 
 みんなドライバーはブリヂストンでした!
 アイアンも3人がブリヂストン!

難しいのよねぇ~、NSAJ。
OUTコース、INコース、OLDコースで計27ホールあるんだけど、きょうはOUT→INの順でまわりました。

またまたやっちゃいましたよ。出だし3連続スリーパット。トホホ。
わたしに付き合ってくれたのか、Y田さんは3連続池ぽちゃ。
でもね、4ホール目では、人生2度目のパー5(ちゃんとした)ツーオン
こんな近くからイーグルパットするの、もちろんはじめて。ツーパットだったけどね。

 パー5でツーオン! 結構近いでしょ。はずしたけどね。
 

2オンして浮かれちゃったのか、グリーンにあがるときに右足を思いっきりねじっちゃいました
子供の頃からねじり癖がついてる箇所で、足首がポッコリ腫れちゃって、まじ痛です。

さて、一番の楽しみ、ビールとお昼ご飯。きょうは蒸し暑かったので、なおさらね。
わたしとY田さんはステーキ丼、K田さんはステーキ膳。H口さんはまぐろ膳でした。

 ステーキ丼
 
 ステーキ

そんでもって、スコアの報告です。

  • スコア   :50+42=92
  • パット   :36
  • バーディ  : 
  • OB    : 
  • 池ポチャなど:なし
  • FWキープ率: 9/14
  • パーオン率 : 5/18

フェアウェイをキープしてるわりには良くないですねぇ。
まぁ~、そういうコースなんだけどね。

それはそうと、無職最後の楽しいゴルフでした。
一緒にラウンドしていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

カテゴリー:ゴルフ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

