ホーム > 宴会 > 飲み会(西那須野編)

飲み会(西那須野編)

ゆうべは西那須野で飲み会でした。
以前勤務していた会社の皆さんが送別会をしてくれたんだ。
ゴルフ以外で西那須野で飲むのはホント久しぶり。
会場は「和和」。肉も魚もお酒もおいしいお店でしたよ。

 
 みんなで記念撮影  
 記念品までいただきました!
 
 記念品はパーカーのボールペン!

送別会を開いていただいただけでグッとくるのに、記念品までいただきました!
なんと、パーカーのボールペン!
ローラーボールの水性ペンなんですけど、わたし好みのなめらか太字
ありがとうございました。大切に使います。

もうはしゃいじゃって、久しぶりに虎になっちゃったんで、記憶があやふや。
二次会は「ラッキー」だったと思う。

 二次会でぇ~す! もうベロベロでぇ~す!
 

皆様、昨晩は本当にありがとうございました。
福岡に来られるときは、声をかけてくださいね。
中洲で飲みましょう!
これからもよろしくお願いします。

蛇足ですが、、、
ホテルから一次会の会場に歩って行く途中、なつかしいお店が。
うなぎ屋さんの「いとう」です。
うな重を注文してから出てくるまで50分ほど待たされますが、すごくおいしかったのを覚えてます。
でもね、待っている間にかなり飲んじゃうから、しらふで食べたことないんだよねぇ~。

 いとう
カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

