ホーム > 宴会 > 飲み会(最終処分場編)

飲み会(最終処分場編)

きのうは、最終処分場の研究会で知り合った仲間と、新橋で飲み会でした。
電車で上京するわけだけど、ついでに宇都宮駅で、、、

  1. パスポートの受け取り
  2. 床屋さんで散髪
  3. ちょっと遅い昼食(最後の餃子定食)

いまどきのパスポートって、ICチップ内蔵なんだね。
顔写真とか、いろんな情報が埋め込まれてるそうです。

床屋さんで散髪(丸坊主刈り)したあとは、たぶん最後になる餃子定食をいただきました。

 餃子の店「青源パセオ店
 
 特製焼餃子定食(650円)

さっ、東京に飲みに行くよぉ~。
新幹線なら1時間だけど、在来線だと1時間40分~2時間くらいかかります。
在来線で上京するのにも、かなり慣れました。

で、宴会の会場は新橋駅近くの炭火焼鳥「鳥小屋」。
いやぁ~、おいしかったですよ、焼き鳥。
そうそう、梅酒のソーダ割もかなりいけてました。

 炭火焼鳥 鳥小屋  記念撮影(左から、
 K合さん、O崎さん、わたし、M田さん、I丸さん)
 

きょうのメンバーはね、最終処分場の研究会の同じワーキングで作業をした仲間なんだ。
会社はみんな違うんだけどね。
わたしの再就職先も廃棄物を調査・研究の対象としているところなので、これからもお世話になりそう。
また一緒に仕事ができると、かなりグ~なんですよねぇ~。

そうだ、ゴルファーのM田さんから記念品をいただきました。

 ボールマーカー
 

これ、ゴルフで使う小道具の一つで、グリーン上で自分のボールの位置に置くマーカーなの。
最近は、ホントこの気持ちでパッティングしてますよ。

お願い入って!

焼鳥屋さんは2時間まででしたので、二次会は近くの「坐・和民」。
ここでも、いろんな話題で盛り上がりました。

皆さん、どうもありがとうございました。
これからも、レジャーだけでなく、仕事でご一緒できたら最高です。
よろしくお願いします。
今度は福岡で一杯やりましょう!

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

