ホーム > 再就職 > ありがとうございました

ありがとうございました

荷造り作業もほぼ8割くらい終わり、あとは本棚や作業机の分解とパソコンの梱包くらいかな。
なぁ~んか、また大事なことを忘れてるような気もするけど。。。

朝一番にケーブルテレビの撤去作業があります。
ケーブルテレビ局のインターネット・サービスを利用しているので、この書き込み後は、しばらく記事をアップできません。
後日、まとめてアップすることにします。

当分の間は無職で・・・と思っていましたが、8月1日付で再就職することになりました
福岡市内にある大学の研究機関です。
環境(廃棄物)関連の仕事をするので、いままでと全然違うってわけじゃありません。
ので、ある程度はこれまでの経験や知識を活かせるんじゃないかなぁ~、って思っています。

これまで、多くの方々に支えられてきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

カテゴリー:再就職
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

