ホーム > 生活 > 引越(積込)完了

引越(積込)完了

引っ越しの積み込み作業が終わりました。
土砂降りの雨の中での作業は大変でしたよ。

でもね、なかなかグ~でしたよ、サカイ引越センター
言葉遣いも仕事も丁寧だし、段ボールの使い方なんて「やっぱプロだわぁ」って思いました。
段ボールを上手に切って・組み立てて、中途半端なサイズの荷物を納めちゃうんだよねぇ。

職長と作業員あわせて3人でしたが、およそ2時間で積み込み作業が完了。
まぁ~、いい仕事をするチームってのは、職長がしっかりしてるね。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

