ホーム > 仕事 > うぇぇぇ~ん・・・

うぇぇぇ~ん・・・

仕事が多過ぎだよぉぉぉ~ん

っていうか、中身濃過ぎだよぉぉぉ~ん、、、いまのわたしには。
でもこれが普通なんだよ。以前はなんちゃなくこなしたはずなんだよなぁ。
やっぱ、半年以上も勝手気ままに過ごしてきたからだなぁ、きっと。

とりあえず、いまの仕事はペンディング。あすから3日間の行程で上海に出張してきまぁ~す。
久しぶりの海外出張が、こんな突然に?
以前、海外出張の可能性があると言われたけど、一度は立ち消えになったんだよね。
でもきょう、いきなりの復活。
さぁ~、上海に行って作業(肉体労働)してきますよぉ~っ

※7月30日(夜の分)、31日、8月1日の記事をアップロードしました。

広告
カテゴリー:仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。