ホーム > 生活 > ビジネスバッグ

ビジネスバッグ

10年以上前からあこがれていたバッグがあってね・・・TUMI(トゥミ)。
当時はまだ、いまみたいに扱っているお店が多くなかったと思う。
あまり知られてなかったしね。

自分への再就職祝いってことで、TUMI のPC対応のビジネスバッグを買いに行きました。
きょうは元同僚と宴会なので、ちょっと早めに仕事を(強制的に)終わらせたんだ。

で、欲しいモデルは決まってっる。問題はどこで買うかなんだけど。。。
前からネットで直輸入販売のホームページを調べたりしてたし、それに海外で買えばさらに安いってのも知ってました。
でもね、、、福岡の老舗百貨店「岩田屋」で買うことにしました。
値引きなんて期待できない(それどころかたぶん定価販売)けど、

本物を ちゃんとした店で 買う

ってのをしたかったんだ。お祝いものだしね。

 岩田屋本店5階にある TUMI専門ブース
 ビジネスバッグ(PC対応)と パスポートケース
 

ジャカルタ勤務時を除くと、ちゃんとした百貨店ではじめて自分のものを買ったよ。
予定にはなかったけど、パスポートケースも買いました。
う~ん、なかなかいい感じ。値段はやな感じ・・・
このパスポートケース、いままで使っていたバッグとほぼ同じ値段なの。

再就職祝い! ってのを理由に、ちょっとした買い物をしちゃった夕方でした。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

