ホーム > 生活 > 床屋さん

床屋さん

ひと仕事終えて・・・久しぶりに雑誌を買いに書店に行きました。
ゲームセンターとかと一緒になってるお店だけど、そこそこ大きい。
Windows系PCの雑誌はあまり面白そうでなかったので、Macintoshは、、、

おぉぉ~、もうSnow Leopard(MacOS)発売になってんじゃん!

つうことで、Mac Fanを購入。
ただのミュージックマシンと化している、わたしのMacBook(ちょっと古いけどね)。
安いとはいえ、OSのアップグレードはしばらく先かな?

本屋さんの斜め向かいにあるのが、なんつうのこういうの? 集合商店ビル?
目立つのは消費者金融の店舗。ここに低価格の床屋さんがある。
この床屋さん、携帯をiPhoneにしたときのSoftBankショップと同じ並びにあるんだ。
その時から目を付けてたのよ・・・

大人 ¥1,000

坊主頭にするんだから、これで十分なの。

 集合商店ビル? SoftBankショップと床屋さんが入ってる。
 

バリカンで丸坊主(5mm)+シャンプーで(顔剃りなし)、税込み1,300円でした。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

