ホーム > 仕事 > なかなか進みましぇん

なかなか進みましぇん

きょうも早朝から「ひと仕事」を二つぐらいやったので、、、帰っちゃおうかなぁ・・・
って、山ほどある仕事だから、ふた仕事ぐらいじゃぁ駄目なのよね。
でももうくたくた。細い神経もほとんど擦り減っちゃって、残りわずかだよ。
聞いたこと・読んだことを理解する力に乏しいのに、気を回し過ぎるからなぁ・・・

で、デスクワークをしたあとにね、以前から指示されているオフィスの棚や机の配置換えをやろうとしたんだけど、やっぱ一人じゃ危ない。
配置替えの準備はかなり進んだから、残りはまた後日にしまぁ~す。

ところで、、、
今月の17~19日に名古屋で廃棄物関連の学会の発表会があるんだ。
行ってもいいとOKもらってるし、行きたい気持ち満々なんだけど、どこのお金で行くかが決まってない。
というより、わたしがよく分からない。

まぁ~、万事この調子なんだよなぁ~。

よく分からない!

これはきっと、能力の限界なんだと、この頃よく思います。
それにね、一部の仕事を適当ぉ~に流して、ちゃらんぽらんすることができればねぇ。。。
なかなかできないんだよねぇ、これが・・・しなくていいってんなら話は別ですが。

学術研究員ってことで働いてますが、まだ研究なんて一切やってないのにこれよ。
これにさらに研究ノルマがかかってきたら・・・なんて考えただけで、行動力・思考力ともに停止状態。
再就職祝いで自分に鞄をプレゼントしたばかりだけど、リクルート鞄になるんじゃないかと不安だよ。

カテゴリー:仕事
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

