ホーム > 食べ物 > カレー屋さん

カレー屋さん

なんだかんだいって、カレーライスが大好き。
一押しのカレー屋さんはね、松山で働いていたとき、同僚のU田君とよく一緒に行ったお店「ラルキー」。
シェフもウェイターもインド人(たぶん)。ナンもおいしいし、もちろんルーもおいしい。
難点は、辛さの度合いが(辛さ2で注文しても)、行く度に違う(ような気がする)こと。
あぁぁ~、また行きたいなぁ~。

ってことで、いま住んでいる職員宿舎の目の前には、ラーメン屋さんとカレー屋さんがあるんだ。
どちらもカレーライスがメニューにある。
ラーメン屋さん「船津商店」では、ラーメンとカレーライスのセット(650円)をよく食べます。

きょうは、カレー屋さん(というかインド料理屋さん)の「フォーシーズンミラン 小戸店」でカレーライスを食べました。
ナンにしてもよかったけど、普通のごはんのカレーライスもあったので、こっちを選択。
ついでにインドビールもね。歩いて行き来できるので、飲んでも大丈夫(なんせ目の前だからね)。

 シュリンプ入りカレーライス(タンドリーチキン?乗せ)に インドビール
 

ちょっと辛めを選択したけど、ちょうどいい辛さだったよ。おいしい。
それに、結構ボリュームあるのよ。インドビールもくせクセがなくてグ~。
かなりお腹いっぱいになりました(1580円)。
今度はナンのカレーセットを食べに行ってみます。

カテゴリー:食べ物
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

