ホーム > 宴会 > ニューカマー

ニューカマー

わたしが勤務している研究機関にニューカマー
というか、新たにもう一人採用されたんだよね。
これで、専任職は事務系のKさん、教育系のOさん(新人)、研究系のわたし(ほとんど新人)で3人になりました。
加えて、兼任の教授・准教授が3人(本当は2人だけど、実質3人)おられます。

きょうは、この兼任の教授陣3人と専任職員3人の計6人で宴会でした。
Oさんの歓迎会だね。
場所は「薩摩宝山 福岡中洲店」。焼酎はもちろん、食べ物もおいしい! 福岡最高ぉ~!

 記念撮影(後列左から:N准教授、K特任教授(副推進室長)、S教授(推進室長)、
      前列左から:Kさん(事務系)、Oさん(教育系)、わたし(研究系))
 

で、Oさんはね、昨年までカナダで働いていて、もう英語バリバリ。ときどき、日本語に詰まるほどだよ。
強力な新人さんです。
まぁ~、事務系・教育系・研究系と分かれてはいても、専任職員3人で協力しながら仕事を進めることが大事。
少しずつだけど協力・連携プレイが出てきたよ。う~んっ、グ~。

これからもよろしくお願いしまぁ~す。

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

