ホーム > 生活 > 毎朝

毎朝

もう日課になっているんだ、毎朝、宿舎の前にあるファミマに寄るのが。
缶コーヒーや朝食を買って一服(完全復活)するんだけど、いつも一緒になるあんちゃんが今朝もいました。

思い切って、

きのうも一緒でしたね

って話しかけたら、

朝、早いですね。
(わたしのカリメロ号(車)のナンバーを見て・・・)
東京から来たんですか?

と、結構気さくにこたえてくれました。
う~ん、いい感じ。

作業服を着てたので、出勤してホームページを調べてみると、

  • インテリア用品や内装資材の卸・販売会社
  • ビルの清掃・管理会社

のどっちかみたい。
どうも作業服を着てる人には話しかけやすい。これも前職の影響かなぁ~。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

