ホーム > 生活 > きょうも・・・

きょうも・・・

・・・仕事です。
最近、日の出とともに起き、日の入りとともに眠くなる、っていう生活リズムになってます。
まぁ~、午後3時には考える仕事はできなくなってますが・・・

ところで、、、
以前、宿舎の真ん前のカレー屋さんとラーメン屋さんの話をしたけど、昨晩、写真を撮りました。

 カレー屋さん「フォーシーズンミラン 小戸店」(左)と ラーメン屋さん「船津商店」(右)
 

きょうの晩ご飯は、カレー屋さんでナンのカレーセットを食べたいなぁ。

そうそう、来週末はボスと二人で温泉旅行&山登りなんだ。
温泉はともかく、山を散策できるようなウェアも靴も持ってない。
きょうは(も?)早めに仕事を切り上げて、宿舎近くにあるショッピングモール「マリノアシティ福岡」に山登りグッズを買いに行きたぁ~い!

 マリノアシティ福岡
  姪浜駅から路線バスで15分
  宿舎からだと車で10分くらいかな。

 ※施設マップ・写真は、マリノアシティ福岡の
  ホームページからダウンロードしたものです。


広告
カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。