ホーム > 生活 > 行ってきました・・・マリノアシティ福岡

行ってきました・・・マリノアシティ福岡

マリノアシティ福岡のアウトレットI棟2階にある「モンベル(mont・bell)」に行ってきました。
山歩き用に・・・

  • シューズ
  • ズボン
  • バッグ

を買うつもりだったんだ。でも、ショルダーバッグだけにしました。
靴は他の店で買うよ、ちょっと高いんだよね、この店本格的だから。
それと、ズボンは作業服かユニクロで買ったパンツでいいかなと。

 マリノアシティ福岡の「モンベルクラブ マリノアシティ福岡店」と 購入したショルダーバッグ
 

マリノアシティ福岡のすぐそばに、ホームセンター「コーナン」があるんだ。
帰りに「コーナンめいのはま店」に寄って、いろいろ雑貨を買いました。
もちろん作業服もね。作業服と言えば「ワークマン」だと思うんだけど、九州にはないのかな。
でも、コーナンでナイスな作業服をゲットできましたよ。
シンプルで丈夫(たぶん)、色は白に近い薄ぅ~いブルー・グレー。ポケット類もグッド。
10月の上海出張のとき、現地での作業に使うんだ。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

