ホーム > 生活 > 今週末の温泉・山歩き旅行に向けて

今週末の温泉・山歩き旅行に向けて

きょうも仕事だったけど、終わらせたら・・・晩ご飯と買い物です。

まず最初に、きのうも(コーナンで)買った作業服。一着だけじゃ足りないからね。
コーナンには、もう好きな色のサイズが売り切れで無いから、きょうはナフコに行きました。
わたしの生活圏には、ナフコが2店舗あるんだ、今宿店西福岡店だね。

最初に行ったのは今宿店。
なぁ~んとなぁ~く、お店もお客さんも疲れてる感じ。
作業服のコーナーも充実してなくて、今日の用事にはNG。

 ホームプラザナフコ今宿店(写真はホームページより)
 

次の西福岡店は、すごく大きい。作業服コーナーも今宿店よりは充実している。
コーナンと同じ作業服があったので値段を確認してみると、、、ちょっと高い。
それに、わたしのお気に入りの作業服は売ってない。
・・・ので、西福岡店も今日の用事にはNG。

作業服はコーナン(かワークマンみたいな専門店)で買うことにします。

結局、ナフコでは何も買わずに、晩ご飯を食べてから靴流通センターに行きました。
今週末の温泉・山歩き旅行に必要だからね、ハイキング・シューズが。
きのうのモンベルに売ってたのにはかなわないけど、そこそこいい感じのを買えました。
ついでに、ビジネス・シューズもゲット。

 ハイキング・シューズ(左)と ビジネス・シューズ(右)

最近、なんだかんだと物入りなんだなぁ~。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

