ホーム > 生活 > インフルエンザ?

インフルエンザ?

体が怠いのと発熱で、きょうも休みました。
ちょっと心配だったので、病院に行ってきました。
大きくてきれいな病院でしたよ。

 早良病院(福岡市西区)
 

先週、中国(上海)に出張だったので、インフルエンザが心配だったんだ。
でもね、ここ福岡でもインフルエンザが流行っているので、それは問題じゃなかった。
で、先生に提案してもらった検査は、、、

  1. インフルエンザ検査
  2. 血液検査
  3. レントゲン検査

の三つ。3番目は遠慮しときました。

検査結果は、、、インフルエンザの疑いなし!
でも、血液検査の結果でいろいろ言われました。
ほとんどチンプンカンプンでしたけど、体が怠いことと関連があるのかな?

大きな病院だけあって、いろんな面で効率化されてる感じでした。
待っている間も「ホントに呼ばれるのかな?」って不安になることもない。
まぁ~、待ち時間はハローワーク級だったけどね。
宿舎にも近いし、また病院に来なきゃいけないときは、この病院にするよ。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

