ホーム > 生活 > やっと復調かな?

やっと復調かな?

水曜日だけでなんとかなるかなと(最初は)思ったものの・・・
結局、回復に4日間もかかっちゃいました。
完全復調ってわけじゃないけど、いつまでも寝ているわけにはいかないからね。

病院に行くのとご飯を買いにコンビニに行くのとを除くと、一切外出しなかったこの4日間。
読書を再開したり、ケーブルテレビの映画チャンネルを見たり・・・
人間らしさをちょっと取り戻したような気がする。
まだ(仕事じゃなくて)やり残したことがあるんだけど、これはまたの機会にね。

とりあえず、あしたは大学に行って仕事でもしようかなと。
ニュースレターの原稿を作らなきゃいけないんだ。
これを仕上げないと、担当の事務員さんに迷惑かけちゃうからね(もう迷惑かけちゃってる)。

でも・・・ホントに仕事するかどうかは怪しいもんだ。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

