ホーム > 生活 > 結局きょうも・・・

結局きょうも・・・

・・・養生してました。
起きて、読書して、横になって、寝て。。。
食欲が戻ってきたので、もう大丈夫。明日から仕事です。

そんな状況には関係なく、携帯には続々と仕事のメールが(転送されて)届く。
共有・連携を名目にした情報の垂れ流し。
こんなのにまで目を通してたら「人生全部仕事」になっちゃうよねぇ~。
それでいいときもあったけど、もう興味も失せちゃったから、そんな情報はただ邪魔なだけなんだなぁ~。

もともと公私混同を(不器用ながらも)利用して仕事をするタイプなんだけど、これももう限界だな。
これからは「年がら年中仕事」スタイルから徐々に脱していこうと思うんだ。
年末までには自由になって、正月からはまた仕切り直しだね。

広告
カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。