ホーム > 生活 > 復帰

復帰

ほぼ一週間ぶりに大学に出勤しました。
午前中いっぱいかけてニュースレターの原稿案を作って、、、
午後は、ちょっと前から考えていたんだけど、心療内科に行ってきました。
心療内科にかかるのは初めてなんだ。

 伊都の丘病院(福岡市西区)
 

宿舎や職場に近くて、精神科・心療内科を主力にしている病院を選びました。
外来初診は午前中のみらしいんだけど、きょうは患者さんが少なかったせいか、受け付けてもらえました。
それにね、運良く院長先生が診察してくれたんだ。

まぁ~、いろいろ(とりとめもないことも含め)話したんだけど、つづきはまた次の診察でってことで。。。
しばらく、週一回くらいのペースで通うことにしました。
抗うつ剤精神安定剤を10日間分もらいました。
とうとう頭の中のトラブルにも、薬に頼るようになっちゃったよ・・・

そうそう、おならかな?と思って踏ん張ったら、ウ○チが出ちゃったよ。
これって薬の副作用なのかな。。。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

