ホーム > 食べ物 > 焼きそば

焼きそば

待ってましたぁ~! 焼きそば屋さん。
宿舎の近くに(歩いて10分くらい)焼きそば屋さんができたのよ。

 焼きそばの「想夫恋(そうふれん)
 

この焼きそば屋さんはチェーンで、大分県日田市に本社があるんだと。
わたしが行ったのは「生の松原店」。
メニューはシンプル。焼きそば一本勝負って感じ。
きょう食べたのは、焼きそばと小ライス。

 焼きそば と 小ライス
 

オーソドックスなソース焼きそばで、わたし好み。おいしかったですよ。
でもね、このセットで940円は高すぎ。
940円とるなら、大盛り焼きそば+ライス(小じゃない)+スープ ぐらいじゃないとね。
おいしかったけど、たまにしか行かないな、きっと。

カテゴリー:食べ物
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

