ホーム > 生活 > 病院と買い物と焼きそば

病院と買い物と焼きそば

朝もはよから仕事して、、、お昼ちょっと前に心療内科へ。2回目の診療なんだ。
前回の診察でもらった薬を服用し始めて、どんな変化があったかを聞かれました。
だいたいこんな感じ。

  • 薬を飲むことが安心感につながり、前向きに考えるようになった(気がする)
  • 自分から強制的に労働時間を短縮できるようになった
  • ちょっと深く眠れるようになった(気がする)

これは良い兆候だと思うんだよね。
でもね、以前より少しドライになったせいか、

  • 職場の労働環境(環境ってのはちょっと違うかな)の質的劣悪さ
  • 来年度の契約を更新する気のなさ

については、より明確に・より強く感じるようになりました。
これらを聞いて、先生が仰るには、、、

  • 次回は3~4週間後にしましょう。
  • 薬の服用は続けましょう(減らしてもやめないように)!

う~ん・・・セカンド・オピニオンが必要かな?

そのまま大学に戻るのももったいないので、イオン福岡伊都ショッピングセンターに立ち寄り。
いやぁ~、最近のショッピングセンターはでかいね。
で、まずは GRAN SAC’S STYLISH COLLAGE で PORTER(吉田カバン)の携帯電話ホルダーを購入。
iPhoneを入れて、腰にホールドするのにいい感じなんだ。

 2階にある鞄屋さん GRAN SAC’S STYLISH COLLAGE

ホントはあと2、3品欲しかったんだけど、、、やめときました。

大学に戻ってからの仕事は、、、どうでもいいので飛ばして ・・・晩ご飯をね。

きょうは先日の焼きそば屋さんに行って、大盛焼きそば(と小ライス)を試してみました。

 大盛焼きそばと小ライス
 

写真じゃわかりにくいかな。。。
でもね、確かに大盛りです。普通盛りの1.5倍よりも少し多かったような気がする。
お腹いっぱいになりましたよ、さすがに。
でもお値段は、、、大盛焼きそば1050円+小ライス100円=1150円
普通盛りでも高いんだから、大盛り食ったらもっと高いのは当たり前だね。
今度こそ、もうしばらくはここには来ないよっ!

そう言えば、きょうは一日中、風が強かったなぁ~。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

