ホーム > テレビ > 大型液晶テレビ

大型液晶テレビ

ちょこちょこ検討している大型液晶テレビの購入・・・
何度かお店に行って実物を見てきた結果、レグザZ9000シリーズに決定! いま買うとしたらね。

検討しすぎると、新たな問題も出てくる。それはね・・・
42インチの購入を検討していたら、、、
37インチの値段はお手頃だし、でも47インチがいいなぁ~。

 東芝 レグザ
 42Z9000(42インチ)
 東芝 レグザ
 47Z9000(47インチ)

Z9000シリーズは、37・42インチと47・55インチとで外見のデザインが少し違うんだ。
それ以外は同じ。液晶パネルの性能や投入されている技術はね。

でね、宿舎の近くの家電量販店はやめて、通販で購入しちゃうかも。
それだと、42インチの値段(家電量販店)で47インチ(通販)が買えるんだよね。

あぁ~悩ましいぃ~。。。
なんだかんだ言って、いま使ってる94年製SONYのトリニトロンテレビが一番のお気に入りだったりして。

広告
カテゴリー:テレビ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。