ホーム > 食べ物 > 長崎チャンポン

長崎チャンポン

K宮さん推薦、N山准教授も納得の長崎チャンポン屋さんに行きました。
N山先生がよく行く(らしい)マンガ喫茶&ネットカフェの近くにあるんだよ。

きょうと火曜日にも食べましたが、やっぱりおいしい・・・
長崎チャンポンとご飯。

 長崎チャンポン屋さん「長崎亭
 わたしの定番になりそうな「長崎チャンポン+大めし」

ここにきて急に寒くなったような感じでしょ。
ぴったりだよ、長崎チャンポン。
熱々だし、野菜たっぷりだし、ちょっと塩っ気があってね。

わたしの定番になりそうなのは長崎チャンポンと大めしの組み合わせ。
う~ん、お腹いっぱいになるし、あったまるし、おいしいぃ~。
これで750円。値段は普通かな。。。

ほかにはね、ラーメンや野菜炒めもあるんだよ。
野菜炒めライスは是非とも試したい組み合わせだね!

カテゴリー:食べ物
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

