ホーム > 食べ物 > まじ旨の唐揚げぇ~

まじ旨の唐揚げぇ~

きょうも仕事。
でもね、昼に用事があったので、早朝からはじめて10時に終わらせました。
その用事とは・・・

超ぉ~旨い唐揚げ

を買いに行くことなんだ。
宿舎の近くのショッピングモール「マリノアシティ福岡」で、九州食べ物名産市みたいなのをやっててね。

 たくさんの屋台が並んでました・・・

そこに鶏肉消費量日本一の大分県から、唐揚げ専門店「鳥庵」が出店しているんだ。

 唐揚げ専門店「鳥庵」の屋台

ホームページに載っている店長さんがいました。
店長の横にいる屋台内の女性スタッフはどっかで見たことあるような気もする・・・

迷わず6ピース(500円)購入。車に戻って食べる。

まじうまぁ~っ!

こりゃ、現地大分に行って、また食べなきゃだよ。

広告
カテゴリー:食べ物
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。