ホーム > 生活 > お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・・

前回ブログに記事をアップしてから、まだ2週間ちょっとなんだなぁ。
国際シンポジウムの事務局仕事でバタバタしてて、もうだいぶ記事書いてない感じだった。

もう、そうだなぁ、、、賽の河原に石を積む毎日だったよ。
自分を含めて、十分じゃないのはわかってる。
でもね、俺たち3人のチームは、互いを思いやりながら助け合い、バージョンアップしていこうと頑張ってるんだよね。
それを滅茶苦茶にする輩が1人いる。
俺は絶対に許さない!

契約が満了するまで待つだけだ。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

