ホーム > 生活 > ゆったり・・・

ゆったり・・・

きのう~きょうと、だいぶゆったりできてるよ。
薬飲んじゃったってのもあるけど、振替休暇(金曜)と土曜・日曜だからね。
福岡に来て以来、はじめてお風呂にお湯を張って入ったし、箱から炊飯器を出してご飯を炊きました。

きのうもきょうも、ちょっとだけ職場に行ったけど、ぞくぞくと転送されてくるメールには「無反応」を決め込んでいるんだ。
気にしてたら、また「味噌糞一緒」になっちゃうからね、、、実態はほとんど糞だけど。
メールの中には

いまさら何言ってんだ・・・?

ってのも含まれていて、精神衛生上、ホント良くないよ。
もちろん、

不思議の国の裸の王様

からのメールなんだけどね。
いやぁ~、ホントどういう人間なのかね? 信じられないよ。

あと3ヶ月ちょっとで、自分を取り戻さないとなぁ~。
これがいま一番の心配事なんだ。
あとになってから振り返らないとわからないけど、、、

ちょっとノイローゼ

でしょ、やっぱ。。。

広告
カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。