ホーム > 生活 > 一人暮らしの怖さ

一人暮らしの怖さ

きのうは「おでん大会」でした。
裸の王様がいないせいか、楽しく・美味しいイベントでしたよ。

 おでん大会

日ごろ食に貧しいオッサンのわたしには、ありがたいイベントです。
おでんとおにぎりでお腹いっぱいになりました。

で。
きょうの午前中は、ちょっと怖い思いをしました。

発熱 & 超強烈な便秘

年に1、2回あるんだよね、超強烈な便秘が。
前回は宇都宮にいるときでしたが、今回のはそれに発熱が加わりました。
ふんばり続けたのも悪いのか、フラフラで「倒れるかも」という感覚。
一人暮らしの怖さだね。ここで倒れたら、助かるものも助からないってこと、あるじゃない。

かなり硬いウ○チが顔をのぞかせた状態で、携帯電話や飲料水をトイレに運び込み、、、
同じ職員宿舎に住んでる知人にヘルプ・ミー・コールっ

・・・留守電

あの野郎ぉ~。
まぁ、日頃から使えねぇ奴だから、電話に出たところで役には立たなかったろうけどね。

溺れる者は藁をも掴む

って、なんとなくわかったような気がする。

水をいっぱい飲んで、ウ○チ溶かして、、、2時間ほどで無事、帰還しました。
でもね、お尻の感覚は麻痺してるし、熱で頭ボぉ~状態だし。
仕事する予定だったけど、一日中、養生してました。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

