ホーム > 生活 > セーフ・ハウス

セーフ・ハウス

う~ん、公安9課みたいだなぁ。
でもいまのわたしには必要なのです、セーフ・ハウスが。
まぁ、カッコつけたところで、

無職になる前に新居を決めておく

ってことなんだけどね。

入居審査合格ってことで、きょうの午後、契約をほぼ済ませました。
残っているのは、家財保険関係と保証人の署名・捺印かなぁ。

今度の新居、宇都宮に住んでたときのと似てるんだ。収納もバッチリ。
福岡市の西のはずれだし、駅には遠いし・・・で、今回の方が4千円/月ほど安い。
1月に入ってから、少しずつ荷物を運ぼうと思ってるんだ。
完全移転は2月になっちゃうかな。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

