ホーム > 宴会 > 焼肉

焼肉

なかなか一人では食べに行かないよね、焼肉

きょう、わたしの元同僚のダイサブ君が大学に打ち合わせに来ました。
いまのわたしの業務内容とは関係ないので、打ち合わせには参加しませんでしたが、夜の懇親会には呼んでいただきました。

久しぶりの焼肉です。
中洲のgate’sの7階にある「肉匠 利休」ってお店。

「肉匠 利休」で焼肉。
 

わたしはハラミホルモンが好きなんだけど、いやぁ~、美味しかったですよ。
まるちょうはちょっと脂っこかったかな、わたしには。
そうそう、ほんと久々にクッパを食べました。
白濁スープのクッパでしたが、これも美味しかったなぁ。
お腹パンパンになっちゃったよ。

ダイサブ君、ご馳走様でした!

焼肉の後は、ダイサブ君と二人でコーヒー飲みに行きました。
ダイサブ君はカフェオレ、わたしはエスプレッソ
エスプレッソはアッという間に飲めちゃったので、追加でカプチーノ

 ダイサブ君のカフェオレとわたしのカプチーノ。
 

きょうはいろいろ話ができて楽しかったですよ。
それと、元上司のF野さん、ゴルフ場のカレンダーをいただきました。
ありがとうございます。早速、宿舎の部屋に掛けました。

カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

