ホーム > 生活 > 梅酒とクリミナルマインド

梅酒とクリミナルマインド

きょうとあしたは「振替休日」なのです。
消化しきれないほどあるからね、振替休日が。
その振替休日なんだけど、大学の既定では権利取得から一ヶ月以内に消化しなければならない。

短すぎるっちゅうの!

きょうとあしたの振替休日は、12月5日と6日に権利取得したものだから、ギリギリいっぱい。
でもね、きょうが仕事始めの仲間に新年のあいさつをしに大学に行ったところ、野郎から仕事のメールが入ってた・・・送信日時はきのうの夜。

まったく、体だけ大きくなった賢い小学生のアホ教授

仕方ないので、そこそこ仕事をして資料を持って行ったら、「あれもこれも」の大アホ炸裂。
無能な上司の常套句は、、、残り時間なんか関係なく、いつでも・・・

全部! 早く!

これ、全国共通。やってられないね(ちゃんとやっちゃうんだけどね)。
きょう・あしたの振替休日は、一ヶ月前にアホ本人から了解を得たものなのに。

ところで、、、
きょうはクリミナルマインド4(WOWOW)の初回放映日。楽しみなんだ。
何が好きって、CSI:マイアミホレイショ・ケインとクリミナルマインドのアーロン・ホッチナーがたまらなく好きさぁ~。
クリミナルマインド4を見ながら、チョーヤの梅酒を飲みながら「悦」な夜でした。

 クリミナルマインド4を見ながら・・・梅酒!
 わたしの憧れ・・・アーロン・ホッチナー
 わたしの行動の規範・・・ホレイショ・ケイン
広告
カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。