ホーム > 宴会 > 地鶏で一杯やりました

地鶏で一杯やりました

きょうは(も?)早めに帰宅して、お米を研いでたら・・・
なんと、元上司のSさんから電話がありました。

九州支店にいるんだけど、これから飲まない?

もちろん、

だぁ~いさぁ~んせぇ~ぃ!

Sさんは大学の先輩でもあるんだよ。
最終処分場の仕事をしているときの上司で、いろいろお世話になりました。

で、祇園の地鶏屋さん「ぢどり屋大和本店」へ。

 地下鉄の祇園駅から歩いて5分くらいの ぢどり屋大和本店
 

いやぁ~、旨いっすよ、九州の地鶏は。
きょう食べたのでは、特に「ささみ刺し」と「ぢどりもも炭火焼」が最高ぉ~っ!
話も最高ぉ~っ。

同じ仕事をしてたし、一緒に出張に行ったりしたし、いろいろ相談にのってもらったしで、話に花が咲いちゃいました。
結局4時間、焼酎のボトルを飲み切りました。

Sさん、どうもありがとうございました。
楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

 お店でもらったリーフレット
カテゴリー:宴会
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

