ホーム > 生活 > 週末

週末

大学の研究室時代・・・20年以上も前だけどね。
当時助手(最近は「助教」って言うんだよ)だったKさんが、金曜日、大学に来られました。
なんでも、Zん先生にお会いになるとかで。
バスの時間があるから、ちょっとしかお話しできなかったけど、懐かしかったなぁ~。
Kさんとは実家も近いんだよ。

Kさん、またのお越しを!

土曜日。
引っ越し荷物の中から栓抜きを探し出し、この間もらったカナダ土産のビールを飲みました。
カナダの地ビールらしいんだけど、わたし的にはノーマルなビールでしたよ。

クセがなくて、おいしかった。

ほら、日本の地ビールって、全国区のビールとはちょっと違うでしょ。
このカナダビールは、すぅ~っと飲めちゃいました。
2本じゃ足りないなぁ~。

そうそう、引っ越し荷物ね。
宇都宮から福岡に引っ越してきたときの荷物、まだ解いてないのが結構残ってるのよ。
でもね、全部解く前にプチ引っ越しまぁ~す。

カテゴリー:生活
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

